婚約寸前で別れてしまった元カノと3年ぶりの再会 神様、今夜だけでいいから夜が明けるまで彼女と夫婦として初夜を過ごさせて下さい!さつき芽衣

时隔三年重逢前女友,前女友在订婚边缘分手。 さつき芽衣

出演女优
さつき芽衣
剧情介绍

「明日の朝までは俺たち夫婦でいよう。」当時付き合っていた彼女が田舎に戻ることになってしまい別れてしまった。お互い内心では結婚も考えていた2人だったが、ぽっかり心に穴が空いてしまった僕はその後出会った女性と即結婚してしまった。3年後…出張先で最終日を休日にして一日観光しながらたまには息抜きをしようとスマホ地図を片手に見知らぬ街を歩いていると突然女性に話しかけられた。振り向くとそこには僕の人生で最大の想いのこしをしている彼女が立っていた。

“我们做夫妻到明天早上吧。”当时谈恋爱的女友决定回乡,分手了。我们俩心里都想着结婚,可我心里有个洞,就和后来认识的女人结婚了。 3年后... 出差在外,为了观光休息,拿着智能手机地图走在陌生的小镇,最后一天休息了一天,突然有个女人跟我说话。当我转身时,她就站在那里,握着我这辈子最大的感觉。

中文简介来自机翻,不准确请谅解
🆔 番号
hodv-21758 (5642hodv21758)
🗂️ 番号前缀
HODV
📅 发行时间
2023-04-28
🎥 片商
h.m.p
🔖 厂牌
h.m.p
🏷️ 类别
单体作品 恋爱 戏剧 美少女 巨乳 中出 接吻 高清

🧲 磁力链接:

前往 ØMagnet 搜索 “hodv-21758”
抖阴
成人优酷
91视频
红杏视频
51品茶
PiliPili
海角社区
暗网禁区
色吧堂